36ch

いろいろ

映画感想

先日あちこちで話題の映画

アリースター誕生を観て来た

予告編をみて興味を持ち、CMなどの感想から多少の期待はしていたんだよな

タイトルのスター誕生

それに至る努力や諦めないなどの姿勢から、見たものに希望や勇気など感じさせると、どっかで言われてた

他では違う見解だったかもしれないが

まあ、そういったものは何も感じなかった

メッセージも受け取れなかった

ガガの演技が上手い?

そんなことはなかった

あの映画の見所はなんだと聞かれたなら

ズバリ、歌詞に沿った内容の良くできたミュージックビデオといったところだろう

ガガの歌が良かった

歌詞が良かった

異性と付き合ってるとそれぞれの想いがあり、意思の疎通がとれないことが多々ある

そんな光景を見せつけられて最後はガガの歌が涙を流させる

ゴリ押し感が否めない

主演男性の結末だけが、なんで?

よく分からん映画だった

おしまい